Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
profilephoto
TRIBUTE LINKS
MASHIRO TWITTER
MASHIRO INSTAGRAM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
archives
Misc.

mugi's smile d@ys

ムギケノニチジョウ:donguri*memo
<< 2017.1.13 part1 | Main | ましちゃん2才ありがとう! >>
2017.1.13 part2

たーたんの所から帰って、ましちゃんと
いつもの小学校まで遊びに行きました♪
お天気が良いので写真頑張れるかも!(笑)
冬は気温が低すぎて遊んでる間にすぐバッテリー切れに。
急いで撮らなきゃ!!w


百獣の王みたいなたくましいましちゃんっ(*≧∪≦)


カッコイイところを撮らねば…と
落ちました( ̄▽ ̄)
ましちゃんが焦ってこの後降りて来たので
更に下まで落ちました(爆)


おちり向けてるけど可愛いな(-´∀`-)
ずっと一緒のふたりです♪


…喉乾いたの?お腹壊すよー!とふたりで
言いましたがむしゃむしゃ(笑)
ましちゃんはお腹は丈夫なのでゆるくなったりはしません。
むーちゃんはゆるくなる一歩手前まででやめてくれたし、
ましちゃんもきっとわかってる分だけなんだろうね(-´∀`-)


ごちそーさんしたの?(*≧∪≦)


また急に襲われたりんりんと…(*≧∪≦)


大喜びでスタコラさっさと逃げる嬉しそうなましちゃんw


でも欲しがらないと寂しいそうです(*≧∪≦)
こそっと様子を見に来るから可笑しくてwww


りんりんとグラウンド遊びに行ったのですが、
かあさんは雪漕ぎつらいのでこっちで笑って見てました。
離れてる距離に気づくとどんなに楽しく遊んでても
慌てて戻るましちゃん(-´∀`-)
また行っといで♪と送り出したら行けるので、
距離と言うよりは時間なのかもしれません(-´∀`-)


置き去りだったりんりんの側までまた戻り、
今度はヨーイドン!のはずが途中でりんりんコケた(*≧∪≦)
ましちゃんは優しいです♪
途中まで気づいてなかったのに、りんりんの声で
またせっかく漕いで来てた道なき道を慌てて戻ってました。
りんりん大喜び(笑)
これだもん、可愛いはずだよね(-´∀`-)


結局ヨーイドン!の勝者はましちゃんw
ゴールはお山のてっぺんです、暗黙のルール(笑)


またやるの?(*≧∪≦)
子供は本当に元気いっぱい!
昔は自分もこんなだったなぁと妙に懐かしくなるけど、
遊んでくれるこんな優しいワンは
居なかったのがとても残念(笑)



…ワンがふたり?(*≧∪≦)


りんりんのリードを最後は許さずw
同時のゴールになりました〜www
さっむいのにりんりん汗だく。
ましちゃんはやっぱり余裕です♪
ふたりとも満足そうなお顔っ!(*≧∪≦)
風邪ひいたら大変だからそろそろ帰ろうね♪


これは空を大きく旋回しながら飛んでいた
トンビかな?を嬉しそうに見上げてましちゃん。
こういう顔はむーちゃんの十八番だったので、
また息が止まりそうになってたかあさんでした(-´∀`-)
ましちゃんもちょっとづつ、心も大きく豊かに
育ってくれてるんだよね。
かあさんが想ったり感じたりしてるより
余程一生懸命生きてくれてるだよね(-´∀`-)
すごいね、ましちゃん。えらいね、ましちゃん♪
楽しかった〜さっむい雪遊び!w


…300のハンバーグをペロリと食べたと言うのに、
帰るともうお腹空いたー!って( ̄▽ ̄)
おりくは150でもまだ苦しいのになwww
ましちゃんはいつも欲しがったりは絶対しないけど、
でも必ず側で見守りしてます(*≧∪≦)
みんなごめんねごめんねと謝りながら食べてます(笑)


休憩もせずにまた遊ぶっ(*≧∪≦)


全身でどっかり、しかもわざわざ勢いを付けて
どっかりするので当たりどころが悪いと
けっこう痛いんだよねw
りんりんはましちゃんが赤ちゃんの時、
ましちゃんの石頭で鼻血とかも
出してるしねぇ(*≧∪≦)


少しだけ心配そうにしてたのに大丈夫だったので、
またキレキレでグニャグニャしてました(*≧∪≦)


やっぱり何か可笑しいこのふたりwww


他にもっと可愛いおもちゃがたくさん転がってるのにね(笑)


結局また取り合いになり…


りんりんはいつも必死で、ましちゃんは余裕なのでした(爆)

連日りんりんありがとね♪
ましちゃんとりんりんはちょうど良い。
子供の頃、『むーちゃんに合わせないなら
遊ばせないよ!』と毎回泣かされたりんりん。
将ちゃんはそんな事を言われた事が無かったから、
泣かせる度に泣いてもダメだよ!だったけどw
ちゃんと優しく無理させず、自分に合わせたりしようと
せずに上手に遊べる様にいつの間にかなってました。
私は物言わずなワンに対しての人の振る舞いには
子供とか大人とか関係無くかなり厳しいので(笑)
家族はこの20年余り、いろいろ大変だったろうなと思います。
でも、りんりんもこの先大人になっても、
ましちゃんと遊んだ時間の事はもう忘れないだろうから、
他の子や他の動物にも優しくできるよね(-´∀`-)
兄妹みたいなふたりだけど…
ホントはね、ましちゃんはりんりんの偉大なる
先生なんだよ♪ナイショだけどね(-´∀`-)
楽しかったね、ましちゃん♪
また帰ったら遊んでもらおうね〜(-´∀`-)
まし&りん日記はこれでおしまいっ(*≧∪≦)
| ましろん1歳 | 22:20 | comments(0) |
Comment
White