Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
profilephoto
TRIBUTE LINKS
MASHIRO TWITTER
MASHIRO INSTAGRAM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
archives
Misc.

mugi's smile d@ys

ムギケノニチジョウ:donguri*memo
<< 2017.2.22 | Main | 2017.2.24 >>
2017.2.23

ましちゃん、今日は寒がりかあさん、
手袋早々に脱いでみたよw
だからお写真頑張ってみる!宣言(笑)
河川敷前の信号で、カートを無理矢理引っ張って
歩くおばあちゃんにお声をかけてもらいましたw
『お家の中で飼ってるの?』から始まり、
信号が2替わりするまで(笑)
優しいおばあちゃんだったのでましちゃんも
ニコニコ話を聞いていたけど…
カートを無理矢理引っ張ってるのでそれが
どうやら少しおかしかったみたいで(*≧∪≦)
足元で時々ビクっとなってました。
おばあちゃんはそのカートのせいだとは
全然思ってなかったろうなwww
でもね、ましちゃんずっとちゃんとかあさんの隣で
お座りしててくれましたよ♪ビクっとなっても(*≧∪≦)


年々ヘタレになってるねぇ、かあさんd( ̄  ̄)
今日は頑張って撮ってみるからっ(*≧∪≦)
充電切れするまで頑張ってみるよw


相変わらずここで毎日遊んでます♪
坂を下りる練はもう完了してるので
先にましちゃんだけ行ってもらうの♪
かあさん、肋骨がヤバイのでコケられないし( ̄▽ ̄)
行って行って、頑張ってーっ!と毎日送り出します♪
お山に向かって降りて行って、お山を回ったら…


一旦戻します(-´∀`-)
テンション余り上がりすぎると時々お耳が
遠くなっちゃうからね、まだっ(*≧∪≦)


頑張れましちゃんーっ!
かあさん待ってるよーっ♪


ちゃんと聞いてるねぇ♪
この冬はかあさんに怒鳴られてないねぇ(*≧∪≦)
めんこめんこっwww


これも1日1回、365日(*≧∪≦)
高さがねぇ、ホントびっくりする程
どんどん高くなってます(笑)
なにそれ?って、笑っちゃうくらいにっwww


たいした相変わらずボールさんも下手で…www


なかなか探せなくて、かあさんがこっちこっちと
誘導すると、手が先に出て埋まっちゃいますけど…(*≧∪≦)


でも頑張り屋さんです(-´∀`-)
えらい、えらいましちゃんーっ♪


目の悪いかあさん、こっちにワンちゃんが
ふたり向かって来たのでちょっと気をつけてたら、
手を振ってくれてる?あれ?
久しぶりのつくしくんとうららちゃんーっ!!
今朝んぽでまた7ヶ月ちゃんにちょっとやられた
ばっかりで緊張してました(笑)
小型ワンなんだけどね…きついわーっwww
でもましちゃん、気にしないのでかあさんが
気をつけないと、また鼻の頭から流血するからね(笑)
ましちゃんはボヤボヤしててふたりに気づくのが
やっぱり今回も遅くて、かあさんにましちゃん!
ましちゃん!と何度も呼ばれました(笑)


ましちゃんに会いたいねと言ってくれていたそう♪
ましちゃんのお散歩時間が早くてなかなか
会えなかったので本当に久しぶりでした♪
うららちゃんとは気が合うからすぐにお相撲っ(*≧∪≦)
つくしくんは入れないでいたのに嬉しそうにして
周りで見ててくれましたっ♪可愛いっ♪


どっちもどっち(*≧∪≦)
替わりばんこにお腹を出して…


でも体力があるましちゃんはちゃんと
うららちゃんの休憩には合わせてます。
これが出来ないと長くは遊べないものね。
ましちゃんは赤ちゃんの時からとても上手です。
…だってね、ましちゃんより体力があるお友達は
ランのお友達ハスキーさんくらいしか居ないものねw
うららちゃんが休憩すると、ましちゃんは
お口をペロンして励ましてました(-´∀`-)
いつも見てる、優しいましちゃんの様子です。


仲良しで本当に可愛いふたり♪
うららちゃんはお人好しさんで甘えん坊な、
昔ながらの安心ゴルちゃん(-´∀`-)



エンドレス(*≧∪≦)
暗くなって来たし、凍ばれて来たから
そろそろお開きにしよう(笑)
ちよっと写真が遠くてわからないかな?
ましちゃん、ずーーーっといつも余裕の表情ですw
底なしの体力と笑われてましたwww
…2キロも太っちゃってダイエットしてるのに、
ましちゃんはやっぱりガッチリしてて細い!と
言われてしまいました(*≧∪≦)
脱いだらすごいの、少しだけ(笑)
いつも必死になったりしてないんだよね、
ましちゃん、いつも余裕なお顔で遊んでる(-´∀`-)


もう暗くてうららちゃんがブレちゃった!
みんな年が近い、河川敷仲間では若手グループですw
ましちゃん、今日はふたりに会えて良い日だったね♪
もう少し暖かくなったら、また毎日会える様に
なると良いね(-´∀`-)
つくしくん、うららちゃん、ましちゃんと
仲良く遊んでくれてありがとう♪


今日はすごい久しぶりに、インスタましちゃんを
アップしてみました。
これまで何度もアップする写真を準備しては、
開けられずに閉じていたインスタ。
どうも、あそこはやっぱりかあさんには
勇気がたくさんないと開けません。
でも今日は久しぶりにお友達と楽しそうに
遊ぶ元気いっぱいなましちゃんを見れたし、
アップしてみる事に♪
大好きで大切な場所なのにね。
ましちゃんは変わらず毎日めんこです(-´∀`-)
ありがとね、ましちゃん♪

| ましろん2歳 | 22:15 | comments(0) |
Comment
White