Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
profilephoto
TRIBUTE LINKS
MASHIRO TWITTER
MY MUGI & MASHIRO
【MUGI】   PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers 【MUGI】    PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers 【MASHIRO】 PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers
MASHIRO INSTAGRAM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
archives
Misc.

mugi's smile d@ys

ムギケノニチジョウ:donguri*memo
<< 2017.3.2 | Main | 2017.3.6 >>
2017.3.3

ましちゃん、今日はお雛様だよ♪
女の子のお祝いの日だから、ましちゃんも
お祝いしないとねー♪
…また出てる、およださんっ(*≧∪≦)
卵さんより、多分たらスープのせいなのかっ?www


良くわからずにwとても嬉しそうなましちゃんです(笑)


今年のお雛様御膳は、黒毛和牛のミルクパスタと、
マグロの山かけと、タラスープと、
それからデザートにいちごとりんごのヨーグルトがけでした。
ましちゃんが喜ぶメニューです♪
食べさせるのが大変だった時期を忘れちゃう
くらいに、今ではみんな喜んで食べてくれてます♪
ご飯はね、体調が1番良くわかる。
だから、ましちゃんが喜んで食べてくれてる
毎日が本当にありがたいです♪


普段、ご飯で待たせたりはしないむぎ家(笑)
時々イベントの写真を撮りたくてちょっとだけ
待っててくれるー?って言うのが不思議そうな
ましちゃんです(笑)


いくらでも待っててくれるけどw
でも何で?なお顔がこれまた可愛すぎるっーーーっw
むーちゃん達もそうでしたが、ホント可愛くてね。
でもあまり待ってねと言うのはやっぱりいやなので
10秒です(爆)写真はだから連写(*≧∪≦)
ご飯を待たせるなんて、かあさんやっぱりいやだ(笑)


まずはそれだよねぇ♪ましちゃんの大好きな
黒毛和牛のバラ肉のパスタ♪


多分ましちゃんが、準備中におよださんに
なったのやっぱりタラスープだなぁwww
お魚さんは香りが強いからねぇ。
まぁ何でも食べてさえくれればそれで良しっ!(*≧∪≦)


一生懸命食べててホントに可愛い。
むーちゃんの時に、お座りしたまま食べるんですか?
と聞かれた事がありましたがw
ましちゃんもそうなんです(笑)
むぎ家は代々々みーんなやってます(笑)



ましちゃん、ひとりでもちゃんと
食べらる様になってます♪
スプーンでお手伝いするのもホント減りました!


食べられたねぇ♪えらいなぁましちゃん!
…落ちてはないと思うよ(*≧∪≦)


ゲップもしっかりしてw
お雛様御膳も完食でした♪
あまりいやしくないましちゃんですが、
かあさんが作ったご飯だけは残したりせずに
全部必ず完食してくれてます。
ダイエットしてはいますがw変わらずに
満腹犬のまま頑張ってくれてます。
それで良いのだwww


これはね、ましちゃんのお雛様卵を作ってた時の
写真ですっwww

毎年、また卵さんやりますか?って
早々から言われているのですがw
期待してもらうと、もっと可愛くしなきゃなぁ!
って(笑)でも出来ないーーーっ!
優しいたーたんにさえ、お弁当用とかの
カット出来るのがあるよと教えてもらっているくらい、
シュール過ぎて可愛くない卵さんになっちゃうのに(*≧∪≦)
…まぁ今年も全力で頑張ってもかなり
シュールな出来でございましたっwww
申し訳ありません(笑)
作ってる最中も可笑しくて爆笑してるので、
鼻息で海苔が飛んでしまうのも毎年同じです(*≧∪≦)


ましちゃん用の卵さんとは思えない(*≧∪≦)
すまないねぇ、ましちゃん…www


本日のインスタでした♪
ましちゃん、待ってねが不思議そうですがw
ちゃんといくらでも待っててくれてます♪
来年はもう少し、可愛らしい卵さんになる様に
頑張るからーーー!
…と、毎年思っても必ずシュールな卵さんに(*_*)
何でだろなぁ。かあさんの趣味じゃないのになーっ(*≧∪≦)
まぁましちゃん、喜んでくれたので良かったです♪
来年はもうちょっと可愛いのを頑張りますーっwww

| ましろん2歳 | 23:15 | comments(0) |
Comment
White