Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
profilephoto
TRIBUTE LINKS
MASHIRO TWITTER
MY MUGI & MASHIRO
【MUGI】   PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers 【MUGI】    PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers 【MASHIRO】 PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers
MASHIRO INSTAGRAM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
archives
Misc.

mugi's smile d@ys

ムギケノニチジョウ:donguri*memo
<< 2017.3.6 | Main | 2017.3.8 >>
2017.3.7

先週、国公立の発表が終わって全ての受験が
終了した将ちゃん、次の日にはまたましちゃんの所へ
遊びに来てくれてました(-´∀`-)
たくさん笑えるいつもの写真が撮れていて、
見てるだけで満足してしまい(笑)、
インスタにましちゃんの毎日をアップするだけで
満足なかあさんでしたが、ちゃんと残しておきたいので
振り返ってどんぐりさんにアップします。
笑って撮ってるのでボケやブレばかり〜っ!
申し訳ありませんwww
ましちゃんの嬉しそうで幸せそうな様子だけは
良く伝わると思います(-´∀`-)
ごめんちゃいねwww

彼女と遊んでから来たのでw夕方のJRでした♪
貸してね、彼女さんwww
ましちゃんはまたしても何も言ってないのに、
玄関に何度も何度も行って待ってました。
ましちゃん、むーちゃん達に聞いてるの?
ねぇ聞いたのっ?って、かあさんちょっと
怖いくらいです(笑)


ましちゃん、むーちゃんの水玉うさぎちゃんを
選んだんだねぇ(-´∀`-)優しいな、ましちゃん♪
将ちゃん喜ぶもんねぇ(-´∀`-)
むーちゃん達は今回の将ちゃんのお泊まりの間中、
何度もママの撮るましちゃんの身体やお顔を借りて
一緒だよ〜♪って現れてくれてました(-´∀`-)
そこらがね、本当に切実に優しいです、相変わらず。
泣けちゃう。
気づいて下さったお友達がたくさんいました♪
皆さんすごい!ありがとうございます(T ^ T)


早速ーーーっwww


ますばやられないとねぇ(*≧∪≦)


お嬢様、ふざけてばかりもいられないよね?www
と騙されそうになりますが…w


騙されてはいけませんっ(*≧∪≦)


笑ってたのでボケちゃったけど、
ましちゃん大満足なめんこい笑顔っ(*≧∪≦)


将ちゃんは優しいので、痛かろうが何しようが
絶対に痛かったとは言いません。
かあさんが注意したりしててもずっと笑ってる(-´∀`-)
悪気はゼロなんだけど、ふざけ屋さんなので
怪力だし踏まれると痛いんだよね( ̄▽ ̄)
ましちゃんは遠慮なく思いっきりやるくせに、
ちゃんと心配するんです(笑)
だからみんな許してくれちゃう( ̄▽ ̄)


ふたりで仲良くTVを見て…


だんだんノリノリになってるましちゃんを
将ちゃんは爆笑してましたwww
いつもの事だよ(笑)


ゆっくりキムチ鍋を食べたのですが、
ましちゃん、将ちゃんが食べる度にちかーーーいっ(*≧∪≦)


幸せそうだねぇ(-´∀`-)
将ちゃん居たら、かあさんのお膝は寒いわwww


いつものご飯より、うーんとゆっくりだったので…


途中で抱っこしてもらいたくなったり…


しまうさぎちゃんを持って来ては
アピールしてみたり(笑)
それでもまだ食べていたら…


ティッシューーーーーーっ(*≧∪≦)
ましちゃんそんなのいつも落ちてても咥えないのにねっ(*≧∪≦)


『ましぃ、立ってたら疲れるよ。』
将ちゃんはやっぱり優しいです(-´∀`-)
ましちゃんお膝なら良いんだもんね♪


またふたり仲良くTVを観て…


将ちゃん、〆のおうどんもふた玉食べてましたーっw
ましちゃんはまた至近距離です(*≧∪≦)
さすがに良く食べる!www
将ちゃんがこんなに食べるのを初めて見たくらい、
良く食べてましたーw
男の子はこうじゃなきゃね♪
とかあさんは思うけど、3泊で3キロ太って
帰してしまいましたーっ(*≧∪≦)
ゴルのデブ専だからなぁw将ちゃんもだったかっw
あ、成人したら却下です(爆)


やっと寝る準備に♪
いっぱい話があって、いっぱい笑いました。
将ちゃんは小さい時から話が通じるだけじゃなくて、
心も寄り添える珍しいタイプです(-´∀`-)
かあさんも選ぶけど、将ちゃんもそうだから
やっぱり気が合うんだろうな。

ましちゃんお待たせーっw
ずっとべったりさんです(-´∀`-)


将ちゃんとネンネだよねぇw
むぎ家は3代みんなそうだったな。
寝てる間に心の交信を深めるんだもんね♪
かあさんは呼ばないから、ましちゃんぐっすり寝てね♪
もう遅い時間だったから、ましちゃんだけが
イビキかいてましたーーっ(*≧∪≦)
朝までに何度もお布団の中に入れてくれていたので
かあさんも安心でした(笑)
将ちゃんお泊まりはまだまだ続きまーす♪
写真ボケててホントごめんねっ(*≧∪≦)


インスタの写真はこれでした♪
これはね、むーちゃんの横顔だったよ(-´∀`-)わかるかな?♪
| ましろん2歳 | 20:00 | comments(0) |
Comment
White