Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
profilephoto
TRIBUTE LINKS
MASHIRO TWITTER
MY MUGI & MASHIRO
【MUGI】   PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers 【MUGI】    PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers 【MASHIRO】 PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers
MASHIRO INSTAGRAM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
archives
Misc.

mugi's smile d@ys

ムギケノニチジョウ:donguri*memo
<< 2017.3.7 | Main | 2017.3.9 >>
2017.3.8

将ちゃんお泊まり2日目。
今日はりままさまとみーやんと会うお約束です♪
ふたりとも、将ちゃんが高校に合格してその足で
来た時も一緒にお祝いしてくれた大切なお友達(*≧∪≦)
また今回の大学合格も一緒にお祝いしてくれるそう!
ありがたいねぇ、将ちゃん!!
そんな将ちゃんはふたりが大好きですっwww
だって、小学生の頃からずっと仲良く
遊んでもらってるもんね!当たり前だよねーっ(*≧∪≦)
例えババ専とか言われてもねっ(*≧∪≦)

朝もゆっくり起きました♪
受験で寝不足していただろうなと、
何度も目は覚めたし、ましちゃんのおちっこが
心配だったのでいつも通りに一旦起きましたが
将ちゃんは寝たいだけ寝せておきました♪
ましちゃんもおちっこしたらさっさとまた
将ちゃんのお布団に戻ってたねぇwww
起きてもずっとべったりーwww
おやつを食べてる間はニコニコ見守りますが…


本当はさっさと抱っこしてやー!なましちゃんです(*≧∪≦)
してもらい!ましちゃんは座ってる人に立って
抱っこしてとする事はありません。
だからしてもらいっ(*≧∪≦)


夕方将ちゃんが横になって気持ち良さそに
お昼寝してたので、ましちゃんはお邪魔さんしない様に
奥の部屋でかあさんの読書に付き合ってもらってました。
でももうすぐみーやんが来てくれる時間だし、
ましちゃん、将ちゃん起こしてくれる?
ってお願いしたのですが…
ましちゃんなかなか起こせない(笑)
可哀想に思うのか、すごく遠慮してるぅーーー( ̄▽ ̄)
ましちゃん、ましちゃん!
遠慮しなくて良いよ、思い切り踏んで起こしてあげてっwww


いつも起きてたら遠慮なくお腹とか踏むのになぁw
絶対に踏まない様にものすごく気をつけてる(笑)
ましちゃん、踏んであげてっwww
将ちゃん、びっくりして目が覚めるくらいにーっwww


再三頑張って起こして!とお願いしてやっと
踏んでましたーーーっ(*≧∪≦)
えらい、えらい!それくらいしないと将ちゃん
目が覚めないからねぇwww


ひゃはは(*≧∪≦)すごーく助かったよ!
ましちゃんはえらいなぁ〜!
ドヤ顔だしっwww


将ちゃんの靴下(*≧∪≦)
将ちゃんは片方ましちゃんにゲトされても
全然気にせずみーやんが到着した時も
片方だけ履いたままニコニコしてましたっ(*≧∪≦)
両方履くか、どっちも脱ぐかにしようよっ(*≧∪≦)



将ちゃん、ましちゃんのお陰で起きてくれたねぇ♪
ありがとね、ましちゃん♪
将ちゃんが起きたのでまた将ちゃんの見守りさんになりますw
そうこうしてるとみーやんが来ました!
待ってたよー♪


ましちゃんはブリブリ引っ張りっこがとても下手です。
将ちゃんがブリブリ頑張ってごらん!と言っても、
すぐ将ちゃんに渡してしまいます。
かあさんとやってても、すぐ譲ってくれちゃうし、
もちろんランとかでお友達とやってもすぐに
渡してしまうましちゃんです。
なのに、みーやんには頑張ってたーーーーっ(*≧∪≦)
まぁ弱いのですがね、でもかなりましちゃん的には
頑張っていたので、将ちゃんも驚いてましたっwww
みーやんには負けたくないのかーっ(*≧∪≦)


みんな結局やられますがねっwww
久々なのに、申し訳ありません、みーやんっwww


ヘソ天グニャグニャで遊んでもらってるなと思ったら…


遊び疲れてゼェゼェしてましたーーっ(*≧∪≦)


りーちゃんとりままさまが到着!
お祝い会場wのトトリへ出発するのに、
りーちゃんとましちゃんは仲良く
お留守番をお願いしました。
ふたりはお留守番も普通に出来る子達なので
安心してみんな大急ぎでお出かけ。
りーちゃんはむーちゃん(大)、むーちゃん、
ましちゃんと3代に渡っていつもお留守番も安心で
お願い出来る子です♪いつも一緒じゃなくても
りーちゃんとならむぎ家の子は安心。
りーちゃんしか無理ですっ(*≧∪≦)
あ、ダリくんも出来ましたね(笑)
かあさん、心配症だからなおねw

3年前と同じ様に、4人でトトリへ乾杯に行きました!
将ちゃんと言えばトトリだよね。
すごく美味しくて、いっぱい笑って楽しい時間だったー!
りままさまの甥っ子ちゃんも本日無事大学合格!
しかも北大の秀才くんです(-´∀`-)
おめでとう!りままさまの甥っ子ちゃんも♪
だからなおみんなでお祝いのトトリも幸せいっぱいでした!
んまかったーーーっ!!トトリ最高っ(*≧∪≦)


たらふく食べまくり帰りました(笑)
お利口さんふたりはニコニコ待っててくれましたよ♪
りーちゃん、それね、ましちゃんのママちゃんだよw
あれ?ましちゃんのママなんだけど、
りーちゃんに良く似てるねっ(*≧∪≦)
りーちゃんニコニコとってもご機嫌です。
いっぱいいっぱい頑張って今を生きてくれてる
愛しいりーちゃん(-´∀`-)
可愛すぎます♪


めんこなふたりにもおやつあげなきゃね(-´∀`-)


…りーちゃんが近いのでかあさんの腹まで
写ってしまいますっ(*≧∪≦)


いつも通り…止まれないりーちゃん(*≧∪≦)
ブレブレになっちゃうなwと笑ってたら…


りままさまの手がっ(*≧∪≦)


撮れたよ!少しボケてるけどーっ(*≧∪≦)
かあさんが笑っちゃってるせいだから、
りーちゃんは満点っ(*≧∪≦)
ふたりニコニコちゃんが並ぶと、かあさんは
これが誰なのかいつもわからなくなります(泣)
ずっとそうだったもんね、仕方ないよねw
ふたりともめんこーーーっ!


将ちゃんおめでとうのケーキも、
また用意してくれました(T ^ T)
3年前と同じケーキだったーーーっwww
わざとじゃなくてなところがまた笑えましたっ(*≧∪≦)
本当に本当に、ありがとうございます。
将ちゃん、幸せだねぇ(T ^ T)


りーちゃんとましちゃんにもみーやんが
可愛すぎるいちごちゃんのケーキを買って来てくれました!
やったね、ましちゃん!
めっちゃ嬉しそうだったなぁw


将ちゃんが頑張ってくれたお陰で
将ちゃんにもりままさまにもみーやんにも会えて
りーちゃんとお留守番も出来てw
ましちゃん良かったね〜(-´∀`-)
ケーキは2口で完食でございましたーっwww


ましちゃんを撮ってくれてたみーやんw
ましちゃんはなんぼでも待てるので
みんな楽に写真撮れます(笑)
食べ物を待たせるのは元々かあさん苦手だし
しないけど、たまに写真お願い!の時だけ
ごめんねと撮らせてもらいます(笑)
ましちゃんも楽勝です(-´∀`-)


将ちゃんのお祝いケーキは、4年とりあえず
頑張るので4本のロウソクになりました♪
4年なんてね、あっと言う間だよ(-´∀`-)
またりままさまとりーちゃんとみーやんに
元気で会ってもらえる様に、将ちゃん頑張らなきゃね♪
ふたりとも、ホントにホントにありがとうございます♪
小さい時から可愛がってもらってた将ちゃん、
きっとこのまま大人になってももう変わりませんので
今後も可愛がってやって下さいね(-´∀`-)
ありがとうございます♪
将ちゃんは幸せ者だーーーーっ(-´∀`-)
今回も、私とりままさまとみーやんはアホな事で
大爆笑を繰り返し、それを見てる将ちゃんだけは
ただ落ち着いてニコニコしてると言う、
あれ?どっちが大人?みたいな感じでしたw
すまんね、将ちゃんっ(*≧∪≦)
3年前から少しも変わってませんwww
将ちゃんがババ専で本当に良かったです(笑)

| ましろん2歳 | 22:45 | comments(2) |
Comment
riku*さん、おはようございます♪
将ちゃん、合格おめでとうございます\(^o^)/
こちら方面の大学に入学されるのかな?
充実した学生生活を楽しく元気に過ごされますよう応援しています(*^^*)

お祝いパーティー楽しそう♪
りーちゃんがニコニコお達者さんで嬉しいですo(^o^)o
相変わらず永遠の少女のりーちゃんですね
ワタシもましろんとのツーショットなのにイロイロ思い出されて((T_T))です
それにしても皆さん変わらずに若者だけがずんずん成長ですね(笑)
今日も沢山のニコニコさん溢れる早春の1日になりますように(^o^)
| ふみち | 2017/03/17 7:04 AM |
ふみちさん、こんばんは。お久しぶりでした!
将ちゃんにありがとうございます!
東京の大学に行くので、ふみちさんに近くなります♪
遠くなって寂しいのですが、もうGWの飛行機ゲトしたそうなので
帰って来るのをましちゃんと楽しみにしてようと思います♪
まだ行って無いのですがねっwww

りーちゃんもとてもとても頑張ってくれてます。
むーちゃん同様、点滴を自宅でしながら日々
良い時間をと本当に頑張ってくれてるんですよ。
りーちゃんはシニアさんになっても相変わらずの
ベビーフェイスで子供?みたいな感じでいてくれてます。
多分、小型ワンはそうなんでしょうね(-´∀`-)
むーちゃんがりーちゃんの事は護っているそうなので、
りーちゃん安心してると思います(-´∀`-)

いつも本当にありがとうございます♪
少しづつ、ましちゃんとの息も合う様になってます。
ましちゃん、スーパーガールなのですがw
心はむーちゃん達お姉ちゃんにとても近いです。
きっとかあさんに合わせてくれてるんでしょうね、
本当にありがたくて幸せです(-´∀`-)
| riku* | 2017/03/17 10:14 PM |
White